トマティー観察日記

みのもんたの目ヤニシチュー

4/4撮影分

はいどうもトマトteaです。

 

今回は4月の4日、火曜日に撮ってきた写真をばらまこうと思います。

何の面白みもないただの編成写真ばっかなので冷めた目で見てください()

 

まずは1枚だけ、桜と絡めた写真を。

 

f:id:TJ18EXP:20170408170850j:plain柳瀬川の桜並木。

私が行った時はまだ満開とは言えず、6分咲きぐらいかな?と思いました。

満開になったらまた来たいです。

 

少しみずほ台方へ歩き、歩道橋付近の坂で何枚か。

 

f:id:TJ18EXP:20170408171237j:plain

 

f:id:TJ18EXP:20170408171315j:plain

 

f:id:TJ18EXP:20170408171337j:plain

 

(割と良いスポットなのでは?とか考えてしまったことは公然の秘密)

 

地下からの侵略者も。

 

f:id:TJ18EXP:20170408171356j:plain

 

f:id:TJ18EXP:20170408171656j:plain

 

営団7000とかいうボロは来ませんでした。悔じい゛い゛いいい!!!

 

そして大本命(?)の9101F。

 

f:id:TJ18EXP:20170408172925j:plain

この均整の取れたフェイスがなんとも良い味出してます。

しかしいつまで残るんでしょうね…

 

以上になります。撮影地開拓も意外と悪くありませんね。

それでは。