トマティー観察日記

みのもんたの目ヤニシチュー

嘘で固めた人生

お久しぶりです。

いよいよ就活の時期になりめっぽう忙しくなってきましたね。

就活といえば皆さんは何が一番大変だと感じますか?私はESにSPIに面接ですかね。この3つさえなければ世の中苦労しないんですけれどね。人生そこまで甘くはありません。

 

さて今回はウソ電の供養ということで、需要が全くない誰得なウソ電をつらつらと掲げていきます。本当にただ載せるだけなのでクソつまらんですが、よかったら名前だけでも覚えていってください(?)

 

f:id:TJ18EXP:20180218140803j:plain

顔が違うだけでこんなにも雰囲気が変わる京阪特急。

f:id:TJ18EXP:20180218141005j:plain

謎。ラストランこの塗装にして欲しかった(?)

f:id:TJ18EXP:20180218141055j:plain

キメラ。赤い帯の車両の方が椅子が良いらしく、すぐに席が埋まるそうです。

f:id:TJ18EXP:20180218141320j:plain

塗装をごまかし無理矢理残ろうとするE231

f:id:TJ18EXP:20180218141437j:plain

こらー!勝手に野田線に行っちゃダメでしょ!帰りなさい!

f:id:TJ18EXP:20180218142036j:plain

民営化&帯変更を拒んだ7000系。誤乗を多発させて新木場から夢の国へ行きたいパーリィピーポーを東横線へ拉致します。

 

なお103系のみ、画像をWikipediaより拝借しております。こんなの作ってる暇あったら勉強を