トマティー観察日記

みのもんたの目ヤニシチュー

TNカプラーとかけまして、クリスマスのリア充と解きます

そのこころは

 

 

 

どちらも間隔が縮まるでしょう。

f:id:TJ18EXP:20190111184020j:plain

自分で書いてて死にたくなってきました。

というわけでTNカプラー童貞を卒業します。18個で¥3000とはなかなかイイ値段しますね。たかがカプラーの癖に

f:id:TJ18EXP:20190111184320j:plain

こんな感じでぶった切って、

f:id:TJ18EXP:20190111184436j:plain

ボディに取り付けて…を延々とやり続けていく単純作業。途中で気が狂いそうになりました。

特にトラブルもなく無事に10両分取り付けることができました。おわり。

 

 

 

 

 

おまけ

 

実はひっそりと新規入線したやつがいます。

f:id:TJ18EXP:20190111184747j:plain

#FuckingTokyugroup

前々から密かに欲しいと思っていた5050-4000です。

Y500を買うのはほぼ確定みたいなものなので、それのお供に買ったという感じでしょうか。まあ単純にこの顔がすきだからっていうのもあります。

f:id:TJ18EXP:20190111185034j:plain

f:id:TJ18EXP:20190111185055j:plain

O-oooooooooo AAAAE-A-A-I-A-U- JO-oooooooooooo AAE-O-A-A-U-U-A- E-eee-ee-eee AAAAE-A-E-I-E-A- JO-ooo-oo-oo-oo EEEEO-A-AAA-AAAA