トマティー観察日記

みのもんたの目ヤニシチュー

堕ちた翼

今を生きる山形県民としては野放しできない製品が入線しました…

f:id:TJ18EXP:20190602212837j:plain

はい、E3-1000のウンゲロゴミカスあほばかまぬけ塗装です。

全てのつばさが汚されてからだいぶ経ち、さすがに色そのものには慣れましたがやはり銀つばの方がかっこいいのは今さら言うことでもありませんね。わはは。

それでも模型を買ってしまうあたり、私もつくづく罪な人間だなーと思うこの週末でございます。

f:id:TJ18EXP:20190602214034j:plain

肝心のお顔は素晴らしいと思います。E3特有のジト目はもちろん、変態パンツ塗装も憎たらしい程に再現されておりさすがは新幹線につよいメーカーですね。

f:id:TJ18EXP:20190602214436j:plain

巷ではパンタカバーがどうのこうの言われてるようですが、私は全く気にならないのでいいんじゃないでしょーか(はなほじ)

f:id:TJ18EXP:20190602214546j:plain

各所のロゴマークもややボケはありますがしっかり印刷されています。

このロゴも悪くはないのですが、やはり先代と比べるとウーンな感じはありますね…

f:id:TJ18EXP:20190602214701j:plain

これでつばさ編成は4本目となりました。2000番台の新塗装もそのうちbuynowしましょうかね。(なお400新塗装

f:id:TJ18EXP:20190602214959j:plain

全体的な新幹線を含めると6本となりました。

やはり相方も欲しいのでE2を探す旅に出ようと思います。

f:id:TJ18EXP:20190602215638j:plain

f:id:TJ18EXP:20190602215808j:plain

???????????????????????

束が速度向上にこだわってなかったらこうなってたかもしれない未来。

 

 

 

ところで富公式サイトの画像、いつまで実車なんでしょうかね()