トマティー観察日記

みのもんたの目ヤニシチュー

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うるせ~~~しらね~~~POCHI FESTIVAL

バイトがオフの日だったので、最終日のぽちフェスへ参戦してきました。 先日買ったE4の増結Bを探しに行ったのですが、手に持っていたのは オタクはす~~~ぐ散財する。 赤札15k、10%値引きで13.5kと安めだったので気がついたらレジへと向かっていました。。…

vs室内灯 そして伝説へ…

前回↓の完結編です tj18exp.hatenablog.com 分解に手間取りながらも、無事6両全てに組み込むことができました。 3両目あたりから早くも慣れ始めて(分解以外は)サクサク進めることができました。 レールの接触が悪いのか、なかなか綺麗に点いてくれなくてこ…

イカの化け物

本日、満を持してこいつが入線しました。 これもまた某オオークョンで落とした物です インレタ貼り付け済だったので面倒が省けました(( E4はやっぱり黄色が一番だと思います。 それでは早速… イイですね~~~ カプラー外す時に力入れすぎてオダブツになら…

室内灯が中に挿入っちゃうのお゛お゛お゛お゛お゛お゛

ブンブンハロー関水金属 どうも、ストレスを発散するゲームで逆にストレス溜めまくりのトマキンです。 先日公開されたKATOのY500めっちゃ良さげですね。秋葉原の某店で予約しようか迷ってます。 あとは西武6000を作ってください。まじで。 6000ハイフンも鉄…